何かを学ぶときに、一番必要なもの。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●何かを学ぶときに、一番必要なもの。。。

中村優太です。

想像してみてください。

例えばあなたが


何かを学ぶことで

新たに資格を、とる
新たに免許を、とる


そんな場合。


一番必要なものって
何か、わかりますか?



ちなみに。

この答え。

その答えを聞けば


『な~んだ、そんなことか』


そう思うかもしれませんが。。。


一番、必要なのは
あなたの、やる気!



なんです。

そう。。。


何をするにしても
自分の、やる気が

とにかく一番、大事!



ってこと。

でね。

これを言い換えれば


自分の、才能
自分の、器用さ

そんなのは、二の次!


ってこと。

そんなものは


やる気さえあれば
なんとかなります。


自分のやる気次第で本当に
いくらでもカバーできます。



少なくとも僕は


経験上、本気で、
そう思っています。



だからこそ、ね。

今自分のやっていることが
なかなかうまくいかない時。

正直そんなときも
あると、思います。

でもね。

そんなときだからこそ!


もう一度、自分のやる気を
奮い立たせてみてください。



というのも。。。

今のあなたが


『あれをやりたい!』
『あんなふうになりたい!』





そう思うこと。

必ず、実現できますから、ね^^

僕は、そんなあなたを
いつも応援しています。

あなたなら大丈夫!


『願ったことに対してできひんかったら、
言い訳をせずに自分の願いが弱かったと。

自分の情熱が弱かったと

それを僕は理由にするべきだと思いますね。

人のせいにするわけでもなく
状況のせいにするわけでもなく、

もっとやれたんじゃないかと』

  本田圭佑



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!



人気ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ