波にのってきたな~と、感じるとき。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●波にのってきたな~と、感じるとき。。。

中村優太です。

想像してみてください。


自分にも、風が吹いてきた!
自分にも、運が向いてきた!





そう感じた経験。

あなたにも、ありませんか?

でね。

もしも今あなたがそうなら。。。


今こそ!今まで以上に、さらに
アクセルを踏むべきタイミング



なんです。

そう。。。


今まで以上に
気合を入れて

自分が、やるべきことに
さらに全力を、傾ける時



ってこと^^

ちなみに。

もしもあなたがこの段階で
すっかり安心してしまって

万が一アクセルを
ゆるめてしまうと。。。

本当に残念なのですが
かなりの、高い確率で


今の、チャンスや
今の、タイミングを

逃してしまうことに、なる



そう思います。

だからこそ、ね。

せっかくの、絶好のチャンスや
タイミングを逃さないためにも


自分にも、風が吹いてきた!
自分にも、運が向いてきた!





そう感じるとき。

だからこそ!!!


今まで、自分がやってきたこと
今、自分が取り組んでいること






それらのことに対して


今まで以上に気合をいれて
取り組んで、みてください。



そうすれば。。。


あなたが今思っている以上の
結果を手にすることができる



僕はそう思いますよ^^

あなたなら大丈夫!


『達人は、手を抜かない』

  米長邦雄


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!



人気ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ