ノリの良さって。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●ノリの良さって。。。

中村優太です。

想像してみてください。

例えば


イベントに参加するか、しないか
積極的に、話をするか、しないか





ほんの些細なこと
かもしれませんが。。。

人の一生って

こういった


「小さな選択の積み重ねによって決まる」


僕はそう思っています。

ちなみに。

これって


「チャンス」


なんかもそう。


「目の前に流れてきたチャンスに
躊躇なく飛びつくことができるか」



いわゆる、そんな


「ノリのよさ」というのが
自分自身にあるか、ないか



“実は”これが


今後の自分の人生の展開を
大きく大きく、左右する!


そう思います。

だからこそ、ね。

自分が少しでも


『おもしろい!』
『やってみたい!』





そう思ったのなら。。。


躊躇せずに、そこに飛び込む。


ということ。

本当に大事だと、僕は思います。

そう。。。


あーだこーだ、とにかく
複雑に考えるのではなく

シンプルに考えて

やってみればいい!



ってこと^^

安心してください。

仮にそこに飛び込んだとしても。。。


死ぬわけじゃありませんから。笑


あなたなら大丈夫!


『チャンスは貯金できない』

 ヘンリー・キッシンジャー



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分価値のあるスゴイ人です◇

いつもありがとう!



人気ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ