何かをしようとすると。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●何かをしようとすると。。。

どーも!中村優太です。

早速ですが。。。

先日の「カウンセリング」


『自分にはやる気があるのに
自分が何かをしようとすると

家族が風邪を引いたり
友だちに誘われるから

なかなか自分の思っている
やりたいことが、できない。

どうしたらいいでしょうか?』



という相談を受けました。

でね。

今回の悩み相談なのですが。。。

これって


あなたの覚悟が、足りていないだけ!


この一言に尽きます。笑

想像してみてください。

もしもあなたに


『これは何があっても、やるんだ!』


そんな強い覚悟があれば。。。


家族の、誰かが
風邪を引こうが

友だちに誘われようが

何かしらの行動は、起こせる!



僕はそう思います。

そう。。。

自分の中に

中途半端な、覚悟ではなく


『何があっても、やる!』


くらいの強い覚悟があれば。。。


いろんなこと、できるよ!!!


ってこと^^

ちなみに。

これは、僕自身の経験を
含めても本当にそうだし

僕のまわりにいる人を見ても

本当にそうだと思います。

だからこそ、ね。

どうせ決めるなら


中途半端な覚悟ではなく
確固たる覚悟を、決める!



というのはどうでしょう?^^

世界が、変わります。

あなたなら大丈夫!


『必要なのは、勇気ではなく、覚悟。
決めてしまえば、すべては動き始める』

  高橋歩



◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ