あなたのことが、嫌いなんです。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●あなたのことが、嫌いなんです。。。

どーも!中村優太です。

想像してみてください。


『あなたのことが嫌い!』


そんなことを


露骨に態度で、表現したり
露骨に言葉で、表現したり





そんな人。


あなたのまわりにもいませんか?


ちなみに。

僕のまわりにもいます。笑

でもね。

そんな


『あなたのことが嫌い!』


ってわかりやすく
表現してくれる人。

そういう人って。。。


“実は”ありがたいんです。


なぜなら


あなたとは友だちに
なりたくないんです!



そう言って


『ハイっっ!』


って手を挙げてくれている
みたいなものなんだから^^

そう。。。


私は、あなたの友だちとして
選ばなくていい相手なんです!



ということを


わざわざ相手から

非常にわかりやすく
しかも丁寧に丁寧に

宣言してくれてるんだから。笑



だからこそ、ね。


そんな人と、無理に
仲良くしようとして

そんな人との関係で

あなたが悩むことも
友だちになる必要も

あなたには、一切ない!



ってこと。

そう。。。


別にそんな人じゃなくても
あなたには、他に、もっと

素晴らしい友だちがいる!



僕はそう思いますよ^^

あなたなら大丈夫!


『友人とは、あなたについて
すべてのことを知っていて、

それにもかかわらずあなたを
好んでいる人のことである』

  エルバード・ハーバード


◇あなたは今のままで十分価値のあるスゴイ人です◇

いつもありがとう!



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ