一昨年、父が亡くなった時に U先生のカウンセリングを受けたのですね。
その時 どっか~ん と気づいたことがありました。

亡くなった父に感じたことを 自分に返すと・・・・。


「父は ずたずたに 傷ついている・・・・・・・」 

(肝硬変、腎不全、心不全で、医者から 「あなたのお父さんは同時に肝臓、心臓、腎臓移植をしなければならない位 重病人なんですよ!」と 叱られたくらい。。。。。でもさああああああ。アナタ(主治医)の指示通りに薬飲んでいたら、たった1年でこんなにズタボロに悪化したんじゃないかああああああああっ 怒  あ。わたし まだ怒ってる 笑)



ずたずたに傷ついているのは、わたしの内側か~~~。



わたしは 仕事柄、「ご自分のことを愛してね」って 人にはよく言っていたのに、そのわたしが わたし自身を全く愛していなかったというか、愛し方がまるで分からなかったのです爆)
その場で大爆笑してしまいましたよ~~~

クリムゾン・サークル の セクシャルエナジー スクール (・・・・って誤解されそうですが、奪い合うエナジーの起源と、どうしたらそれをリリースできるか、心理的、物理的、性的虐待を癒すというスクールなんですね・・・・)に参加した時、自分を愛するとはどういうことか、ということを学んでいたのですが、それでもよく分かっていなかったし、実践もしておりませんでした・・・・・・。


今、本当に 「わたしを愛する」ということを問われていて、学んでいて・・・・。

たぶんそれはわたしだけではなくって、きっと沢山の人が、いいえ 皆さんがそういう時代に入っているのでしょうね~~~。

自分のエゴを愛せない~~~と 自分のエゴを愛せない自分を愛せない~
と ここ数日メソメソしていたら、マハラジから がっつ~ん と パンチが来ましたよ・・・・・・。



*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨



私があなたに願うこととは、あなた自身への愛を完全なものにしなさい、ということだ。

あなた自身のなかの何ひとつ、否定してはならない。

あなた自身に無限性と永遠性を与えなさい。

そして、あなたはそれらを必要としないことを発見しなさい。

あなたはその彼方に在るのだ。














はい・・・・・。
本当にそうです・・・・・・。
もーわたしを愛しまくりますっ






ブログパーツ








クローバー 
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ったワーク

   
【ル・トゥールのワーク】~変容の炎 3月  



クローバー 
アクシオトーナル アライメント アドバンス 

   【聖なる経路の注入】   


クローバー アクシオトーナル アライメント アドバンス

     
 【聖なる経路の注入】 遠隔・リモートセッション 
   

クローバー なぜヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル?