少し前になりますが、【ル・トゥールのワーク】に参加して下さった Eさんより メールを頂きました。


*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨


ゆうこさま
 
こんにちは!
 
ル・トゥールのワークありがとうございました。
 
あのあと、「私は・・・」を書いた紙を読み返し、統合してみると
私の存在はこの紙に書いてある以上のもの・・というような感覚が湧いてきました。
そして火をつけて燃やしたあと、夜、暗くなってから、16階のマンションの窓から
灰を飛ばしてしました。雪に紛れるからいいかな~と思って。
なんだかとっても気持ちよかったです。
 
私の真我の感覚はとても平和で静寂ということがわかりました。
でもいま E という私は、とっても幸せ感がわいています。
そして、真我という私の意識を通してみている「E」というのが、
とってもおもしろくて、愛しい、って思えています。
なんだかほんとに楽しいです!
 
でも、今日、タロットで、今の私の状態は?って引いたら、「星」の逆位置でした。
解決カードは「月」。何だろう?って考えたけど、今のところわかりません。
 
ここ数年、誕生日前後に大きな手放しや解放があるので、
きついけど、いまでは楽しみなくらいで。
今年はすでに大きな手放しがありましたが、まだ何か出てくるのかな?
って感じもするので、よろしくお願いします。




*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨


Eさん、本当にありがとうございました。


・・・そうなんですよね。

真我は 平和で静寂そのもの。

何もなくて、全て在る・・・・・・・。


わたしにとって、そんな感じなんですね。





【ル・トゥールのワーク】 3月参加メンバーを 募集します



5年ほど前、わたしは 「脱ヒーラー・脱セラピスト宣言」を HP の方に記しました。


>「無い」と格闘するのではなく、ただ「在る」だけ。

と あの当時記していた自分に びっくりしている わたしがいます (爆)

・・・・・この文章、あの当時本当に分かって記していたんだろうか > ワタシ。 (爆)



あの文章をアップしてもなお、まだ人を「癒そう」としている わたしがつい最近までいました。



パパジのアッパーをくらい、師匠と出会い、 ただただ 「在る」 ということが深まるにつれ・・・・・。

今までわからなかったこと、見えていなかったことが まるで ヴェールがはがれていくかのように 姿を現してきました。


何も問題はありませんでした。

何も動いてはいませんでした。

そこは 何もなく、全てあり、光であり、闇であり、不動であり、動きそのものであり・・・・・・・。


ただ、起こることが起こり、起こらないことが 起こらない。


ただただ、「そうである」・・・・・。

問答無用で ただただ そうである。

そこに なぜ?どうして? どのように? という疑問が差し挟む 余地はありませんでした・・・・・・・・。


そして、その 唯一の実在は あなたそのものであり、それは 一度たりともあなたの元を離れたことはありません。

あなたが それ と共鳴していくにつれ、あなたが今まで考えていた あなたとは 全く違う存在だったことに気づかれることでしょう。


・・・・エゴには、マインドには 問題山積です・・・・。
ええ、ええ、わたしも まだまだエゴもマインドも 残っていますから
でも、また戻ることができるのです。




【ル・トゥールのワーク】 ~ 変容の炎  では、 一度たりとも 離れたことがない、それ以外のものが存在したことなど一度たりともない 唯一の「それ」 に 1ヶ月かけて 共振、共鳴していきます。



初回は Skype もしくは お電話にて お話をお伺いし、唯一の「それ」 に 共鳴しやすくなるようにサポートをしてくれる 精油をブレンドし、お届けします。 
(2回目と3回目の前の計2回、各2ml をお届けします)


2回目以降は実際にワークしていきます。
男性性と女性性、自分を愛すること、そして 死と再生 をテーマに行っていきます。

そして、毎回 
ハートの共鳴を行います。

さらに・・・・・毎回宿題があります・・・・(笑)

30日間 毎日 遠隔にて 量子的エネルギー場を調整し、新しい可能性のエネルギーを配置し、変容をサポートしていきます。

4名様までの募集になります。


料金は 4回のセッション、30日分の量子的エネルギー場調整のための遠隔、オリジナル調合の精油 2ml ×2本  で  5万5千円 になります。


ご興味がある方は メッセージフォームから ご連絡くださいね。




ひとつであること の あの場所で また お目にかかりましょう・・・・・・。



ブログパーツ








クローバー 
アクシオトーナル アライメント アドバンス 

     【聖なる経路の注入】    



クローバー アクシオトーナル アライメント アドバンス

         
 【聖なる経路の注入】 遠隔・リモートセッション 




クローバー 
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ったワーク

     
【ル・トゥールのワーク】~変容の 炎 3月 募集中  

   


クローバー  なぜヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル?





AD