3/24音叉体験会ご報告 | 大阪市西淀川区 アロマと音叉のセラピールーム GNOMID(ノーミード)BLOG

大阪市西淀川区 アロマと音叉のセラピールーム GNOMID(ノーミード)BLOG

・・・ゆるっと自由にいきましょう♪ 自由なココロ・カラダ  精油の香りと528Hz音叉がお手伝いします・・・

アロマセラピスト&MIチューナーセミナー卒業生のMASAKOです。
 
 今月は、音叉体験会&音遊び会に3名の方にご参加いただきました!
 準備完了後の写真です。ソルフェジオ音叉ともぐもぐタイム用のお菓子(笑)
 ちょうど桜が咲いてきましたね!!

 
そして、いつもながら、体験会中は写真を撮るのを忘れてしまうので、
体験会終了後に皆で自撮り記念撮影☆
 
肖像権保護用にこちゃんマークが
上のクッキーとおそろいになっていることに今気づきました!
(明るい写真にしようとアプリ加工したら、私の顔が青くなってしまった・・・(^^;)・・・)



今回はソルフェジオ音叉の説明なんかは最小限にして、
音を自由に鳴らすのと母音トーニングで「あ~」とか「え~」とか声出して
感覚を感じるのを多めにして、わいわい楽しんで盛り上がりました。
 
途中眠くなってウトウトしたり、笑ったり、好きな音を選んだり。
 
今はYoutubeでいろんなヒーリング音源が聴けますが(私もよく聴きますが)
ライブ感楽しいですね!
ご参加いただいた皆様には楽しい以上の何かを持ち帰って頂けていたら、
嬉しいのですが・・・(*^-^*)
 
ラストはソルフェジオ音叉とコトダマ歌の「アワウタ」を一緒に演奏してみました。
初めての試みながら、気持ちよかったです!
 
MI音叉とコトダマ歌が私の中でどう一緒になっていくのか、これからが楽しみでもあります!
 
来月の体験会は4/22(日)です。
ご興味お持ち頂けた方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします☆
 
次回のノーミード・ソルフェジオ音叉体験会コチラ☆
 
クローバーコース紹介
クローバーご来店の流れ
クローバーセラピストプロフィール
クローバーご予約状況
クローバーアクセス
 

クローバー info@gnomid.com

※メールフォームからご連絡頂いた場合もこのアドレスから返信します。

迷惑メール対策をされている方は、

gnomid.comからのメールが許可されるよう設定変更をお願いします。

 

クローバー メールフォーム

 

 

クローバー 090-3827-4200(留守電になることがありますが、折り返し連絡いたします)

 

コメント欄は確認後の公開になりますのでご了承くださいませ。