アウトプット・インプットの週末 | 大阪市西淀川区 アロマと音叉のセラピールーム GNOMID(ノーミード)BLOG

大阪市西淀川区 アロマと音叉のセラピールーム GNOMID(ノーミード)BLOG

・・・ゆるっと自由にいきましょう♪ 自由なココロ・カラダ  精油の香りと528Hz音叉がお手伝いします・・・

アロマセラピスト&MIチューナーセミナー卒業生のMASAKOです。
 


 この週末は、ノーミードのサロンはお休みをさせて頂いていましたが、、、
いろいろ活動してきました!
 
土曜日は、午前中はヨガで精神統一。。。


そして午後からはアロマテラピーサークル レイズ
アロマハンドトリートメントのボランティアに参加してきました! 




年配の皆様、とても楽しみにしていらして、

ニコニコ笑顔になって頂くと、こちらも癒されます~☆
 

 

日曜日は、新しい学びの日。

途中、コブシの花満開でした!


神社にて、コトダマ歌を奉納したあと「カタカムナウタヒ」を教えて頂きました。

・・・といっても一度聞いただけでは、分からない位、不思議な世界!

でも、いつか全部が繋がってるっていう事が、

理屈じゃなくても理解できるようになるんだろうな、という予感はある。

 

だから今は詳細が分からなくても、ひとつひとつ焦らずに(^^;)

繋がってるという事なら、

コトダマ歌は、愛先生の母音トーニングの世界と通じるんだろうと思う。

どう通じるか私はまだ分からないけど、大事な事の根源が同じな気がします。

 

となると、飯島先生のフリーエネルギー理論ともつながるのかな???

言葉で説明しようとすると、それぞれ別々の事のような気がしてしまう。

 

同じだってことが、言葉でも理解できるようになったら、

この世の仕組みが分かっちゃうのかな?

う~~む??


ところで、、、土曜日も日曜日も、

いつの間にやら、普段はお話しないような事を語ってしまっていました(笑)

色々充実したお休みでした。

これからの展開はどうなるやら?!楽しみです(*^-^*)


 
次回のノーミード・ソルフェジオ音叉体験会コチラ☆
 
クローバーコース紹介
クローバーご来店の流れ
クローバーセラピストプロフィール
クローバーご予約状況
クローバーアクセス
 

クローバー info@gnomid.com

※メールフォームからご連絡頂いた場合もこのアドレスから返信します。

迷惑メール対策をされている方は、

gnomid.comからのメールが許可されるよう設定変更をお願いします。

 

クローバー メールフォーム

 

 

クローバー 090-3827-4200(留守電になることがありますが、折り返し連絡いたします)

 

コメント欄は確認後の公開になりますのでご了承くださいませ。