※緊急!移転情報※+α | 〓拉麺美食倶楽部〓

〓拉麺美食倶楽部〓

平たくいうと食べたラーメンの日記なのです〆

GWSPの途中ですがここでお知らせですFAX


同僚から一報が入った移転情報注意


それは・・・



「燈の車」爆弾




寮から最寄りで一番リスペクトする店


この秋移転予定だそうです・・・


店内の張り紙には場所等詳細は書いてなかったそうです


もっと近くで便利な駐車場があるところだとよいですが

そう都合よくはいかないでしょうねぇ・・・


今度店に行ったら確認してみたいと思います


また詳しい情報が入ったらお知らせしますので




+α


あと自分にとってうれしいことがありました

いつも記事の最後に載せてるグルメサイト「ブロぐるめ!」


そのサイトで週替わりで紹介される

[Weekly Recommend]のコーナーで

自分の記事が紹介されましたクラッカー


良かったら覗いてやってみてください↓

ラーメン 食パンいろんなグルメブログが集う「ブロぐるめ!」 ナイフとフォーク割り箸