長沼WANDERさんで、7/31(日)にフリマイベントがあります。
我が家も、りっくんと一緒にフリマを出すことにしました。

誰にも言ってなかったのに、きゃらめる亭のきゃらママが、たくさん商品を作ってくださいました!
バッチリ売るというよりは、フリマのていで遊んでくるつもりでしたが(笑
パグ好きさんには垂涎のお品ばかりですので、ひとまずご紹介しようと思います。

お気に入りのお品がありましたら
7/31日曜日に、長沼のWANDERさんに買いに来てね♪

アンティークれんが。
2016_0723carasa0003.jpg

パグのデコパージュをしたスプレーボトル。
2016_0723carasa0005.jpg

フェイクの多肉ちゃん。
2016_0723carasa0006.jpg

ブリキ缶(鉢カバーかな?)
2016_0723carasa0007.jpg

黒板になってるガーデンスティック(チョークで書けます)
2016_0723carasa0009.jpg

ミニスティック
2016_0723carasa0012.jpg

ミニフェンス
2016_0723carasa0014.jpg

仕事が細かいよ☆
2016_0723carasa0015.jpg

お天気が気になるところだけど、31日はいまのところ晴れそう。
週末雨ローテ脱出を願うばかりです。