シクレ予想 | く~りっしゅなもんはんぶろぐ(●´ω`●)

く~りっしゅなもんはんぶろぐ(●´ω`●)

主にMHFでの活動を書いております^^

現在既出のシクレは

・鯖別ヴォル(40魂) 3回
・上位エスピ(33魂) 2回
・戦慄クシャ(33魂) 1回
・猟団ガルルガ(40魂) 1回
・ディア変(40魂) 1回
・下位デュラ(24魂) 1回

となっております。
残る新規クエは2つですがおそらく片方が単発で演習系、もう片方が奇種あるいは明日の優先アカムと被せてくる可能性があります。
優先との被りを考えますと月曜の夜に下位デュラ、火曜の夜に上位エスピが入るのが自然でしょう。
となると最終日朝シクレは戦慄クシャorディア変になると思います。

私の予想をまとめてみますと

2月3日(
朝→演習
昼→戦慄クシャ
夜→アカムor奇種
2月4日(月)
朝→鯖別ヴォル
昼→猟団ガルルガ
夜→下位デュラ
2月5日(火)
朝→アカムor奇種
昼→ディア変
夜→上位エスピ
2月6日(水)
朝→戦慄クシャ


こんな感じかな(* ̄▽ ̄*)エヘヘ
では今日はこのあたりで(・∀・)ノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


ポチっとして頂けると嬉しいです(●´ω`●)