お久しぶりです~ | く~りっしゅなもんはんぶろぐ(●´ω`●)

く~りっしゅなもんはんぶろぐ(●´ω`●)

主にMHFでの活動を書いております^^

試験のため久々の日記になります。

今日から休暇のため実家に帰ろうとして電話をしたら・・・

「おかけになった電話番号は現在使われておりません!」

(@ ̄Д ̄@;)ぽかーん

パパに電話して聞いてみたらどうやら固定電話はほとんど使わないからもったいないと思って解約したらしく、私の試験勉強を邪魔しないよう連絡しなかったのだとか( ̄ー ̄;

ん~いくら試験期間だからといってこういうことはメールでいいから知らせて欲しかったなぁ(´;ω;`)

そんなことはさておき、本日から第57回狩人祭が始まりました(・∀・)

今回の祭の目玉といえばこちら
モスモス

デイリークエの【祭】毎日モス入魂!です(・∀・)
1日1回限定ですがモス4頭の討伐で99魂もらえるので忙しい方には嬉しいでしょう。

それから来週のクエ予告にて
謎

ついに謎の覇種が登場しますヘ(゚∀゚*)ノ
クエ名は輝輝臨臨です。(樹木希林じゃないですよぉw)
クエ名やシルエットからヴォルガノス覇種2頭同時クエという予測が有力です。
今までの覇種や覇種テオはいずれもエリア移動せず、密閉したエリアでの戦闘が多いので謎覇種もこの例に漏れない可能性があります。
ヴォルガノス変種の肉質を継承しているのならば最適解は嵐槌4で脚にジャンプスタンプになりそうですね。
まだ情報も少なく、作れる武具も公開されていないので続報が楽しみです。

さて、祭も始まったし入魂ガンバリマス(`・ω・´)

では今日はこのあたりで(・∀・)ノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


ポチっとして頂けると嬉しいです(●´ω`●)