今年の目標! | 太陽光で地元埼玉に貢献したい ~目指せ!エネルギーの地産地消~

2基年内連係合格までと目標を立てましたが

 

一歩前進しました音譜

 

不動産屋さんから、土地売買OKのサイン

 

貰えたよって連絡電話を頂きました

 

早速、東電申請用メモに電柱番号の確認と目

 

電線ルートを見てきましたグッド!

 

 

まずは電柱1本目はこの右側の木辺りに・・・霧

 

 

そして2本目、ちょっと距離有りますかね~あせる

 

でも北ルートだと2本建てれば、影の影響ナゾの人ゼロの

 

発電所の出来上がりです晴れ

 

 

ただここにも問題が一つ・・・

 

西側に林霧が有り、他の人が設置するそうなんですが

 

この林の造成の件で話が進んでないそうなんです叫び

 

この問題がクリアにならないと設置まで

 

もう少し時間時計が掛かりそうです音譜

 

なら、その間に他の事やっておこうっとニコニコ

 

一歩前進!と思ったら

応援でピコッとお願いします!


太陽光発電ブログのランキング
   ↓                   ↓