壊れた?調子悪い箇所もろもろのその後・・・ | 太陽光で地元埼玉に貢献したい ~目指せ!エネルギーの地産地消~

まずは症状その①

 

埼玉発電所の報告ビックリマーク

 

 

発電モニターパソコンのフリーズでしたので

 

 

電源ボタンを切入りしてみると・・・音譜

 

 

直りましたニコニコ

 

原因は解らず、とりあえずこのまま様子見です目

 

また同じ症状がでた場合は、キチンと調査本してもらう予定になりました音譜

 

症状その②

 

自宅パワコンエラーメッセージメモ

 

 

日曜の朝晴れからシャープの修理やさんが来ましたが走る人

 

このメッセージ取説にも載ってなく、結果わかりませんでした・・・残念

 

月曜にサンビスタ(製造元)に確認メモ取るそうです

 

履歴確認してもらった結果、他にも2件エラー履歴があり叫び

 

どちらも翌日復旧で解決です(夕方の発電が落ちた時に出てたみたい)汗

 

何だか原因解らず戻ってしまい、後味悪いですが

 

結果オーライなんですかねドクロ

 

とりあえず発電晴れはしてるから良しとしますグッド!

 

これから運気も発電も尻上がりアップと思ったら

応援でピコッとお願いします!


太陽光発電ブログのランキング
   ↓                   ↓