揃ってからの滞在時間10分未満 | girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗のオフィシャルブログ Powered by Ameba

こないだ忘年会したよ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:08



忘年会で集まったGeeのJUN JUN、MAMI、bowと、sayakaとjunnaにひひ音譜音譜音譜





そーいや、こないだクリパで会ったとこだ[みんな:01]



まぢかけがえのない仲間[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



今年も変わらずこうしてみんなでワイキャイしながら過ごせた一年に感謝[みんな:19][みんな:20]




一年前とは状況が違っても、みんなとの絆は永久不滅チョキ


そんなみんなから、クリパの時のお返しでこんな素敵なプレゼントいただいちゃいましたあ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:05

大好物のマカロンもラブラブラブラブラブラブ




あとGeeのステッカーまで[みんな:12]超レアかも[みんな:13][みんな:14]
GeeはJUN JUN、MAMI、bowの三人組dance&vocalグループ。
大人のセクシーさとがっつりダンスでかなり見とれちゃう[みんな:21][みんな:22]
クリパの時もノリでパフォーマンスしてくれたGee。
photo:06






ダンサー時代からの仲間[みんな:23]
photo:07


配信とかも始まるみたいで、みんなも聴いてみてぇぇにひひにひひひらめき電球アガルでアップ




今日は今年最後の日。
みんなはどんな一日になるのかな[みんな:24]


うちは、今年ラストのLIVEで年越ししてくるぜぃ[みんな:25][みんな:26]

燃え尽きてやるメラメラメラメラメラメラ[みんな:27]