ISBITん♡ | girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗のオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:12



今回もかなりのスピードで夏アイテムを制作しております[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




ISBIT"Wendine"さんとコラボ商品やり始めてから、もうすぐ一年が経とうとしてる叫びクラッカー

振り返ってみると、

去年の秋に第一弾ビックリマーク
photo:04

photo:05



続いて冬に第二弾ビックリマークビックリマーク
photo:06

photo:07

photo:08



そして今年の春に第三弾ビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:09

photo:10




で、今制作中の夏服で第四弾ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:11






はやっ[みんな:06]ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今回は2アイテム作ってます[みんな:07]



ボタンをふんだんに使う予定やってんけど、どぉなったかは、、、、、、
photo:13


まだ内緒にひひキラキラ



ヒントはどちらもトップス[みんな:08]


ひとつは、うちの大好きな◯◯◯がモチーフになってる[みんな:10]

もうひとつは、レースでかなり女度アップなトップス[みんな:09]ボタンで高級感アップ。




気になるでしょ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



楽しみにしててねアップアップ

http://isbit.jp/





明日は名古屋にてカウントダウンLIVEだ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]