【IOMIC(イオミック)iB-1はめっちゃ伸びるぞ~の巻!!】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

【IOMIC(イオミック)iB-1はめっちゃ伸びるぞ~の巻!!】

チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ

先日入荷してから人気のバーテープIOMIC(イオミック)iB-1。

沢山のご注文・お問合せありがとうございます。

ご購入を検討されているお客様で商品を持って「重たいな~」って言われることが多いので・・・実際重量チェックしてみました!!

パッケージありで「241.8g」でした。

 

こちらも当店大人気バーテープSUPACAZ Super Sticky Kush Star Fadeのパッケージありだと・・・、

116.5gでした。

SUPACAZ Super Sticky Kush Star Fadeの実際のメーカー公表重量は70g(ペア)になります。

 

そりゃ重たく感じますよね。

 

もしかしたらIOMICのパッケージが重たいだけかな??ってことで箱から出してみました。

216.8g・・・・。

箱25g・・・。

 

片側単体で量っていました。

片側バーテープ102.4g。

バーエンドとフィニッシュテープで12g・・・。

 

今のところ悪いことしか書いてない様に見えますが、バーテープまで軽量化を求めるお客様もいらっしゃれば、グリップ性能や耐久性を求められるお客様もいらっしゃいます。

正直なところバーテープまで軽量化を求められるお客様には向いていないと言えます。

 

最初箱を持った時にセオも「重たいな」って思いましたが、触った感じや巻いた感じ、グリップ力は過去一じゃないかなっと思います。

更にめっちゃ伸びます(/・ω・)/

巻き方にもよりますが、実際半分ぐらいで巻けちゃうので実質左右で100gぐらい・・・+最高のグリップと考えればIOMIC iB-1、かなりオススメ出来マス(/ω\)

店頭在庫もしておりますので、ご検討のお客様はぜひナーリーバイクスまでお待ちしております。

以上、【IOMIC(イオミック)iB-1はめっちゃ伸びるぞ~の巻!!】のご紹介でした。

ではでは今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】

迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。

営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。