【ゴルフメーカーが作る独自素材のバーテープ"IOMIC iB-1"入荷しました!!】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ

4月28日(日)~5月6日(月)までナーリーバイクスGW仕様の営業時間になっております。

皆さまのご来店お待ちしております。

明日5月2日(木)は定休日となります。

2024年5月もよろしくお願い致します。

 

毎年恒例の「お誕生日おめでとうって言われたいねん!!セール」にご参加くださったお客様、ありがとうございましたm(__)m

セオ無事に34歳になりました!!

34歳になったセオをよろしくお願い致します。

【ゴルフメーカーが作る独自素材のバーテープ"IOMIC iB-1"入荷しました!!】

本日のナーリーブログは、IOMIC(イオミック)のバーテープiB-1が入荷致しましたのでご紹介します。

1月のブログでちょこっと紹介させていただいたIOMICのバーテープ、遂に入荷しました!!

今回ブラック、コーラルレッド、ライトブルーが入荷しております。

その他カラーはホワイト、全4カラーになります。

IOMICは、大阪府に本社を構えるゴルフ用品メーカーです。

ゴルフグリップから生まれた独自開発のエラストマー素材IOMAX(アイオマックス)は野球用バットやテニスラケットなどゴルフ以外のスポーツアイテムにも開発、使用されています。

競輪用グリップも開発・発売されており、この度バーテープiB-1の展開が開始されました。

グリップ力と握りやすさ、フィット感が最高のバーテープになっております。

大袈裟にいうと今まで握ったことのないバーテープだと思います。(笑)

汗や水がテープ自体に一切浸透しないので、雨天時にも最高のグリップ力・パフォーマンスを発揮してくれること間違いなし!!

更にiB-1バーテープが持っている弾力性と伸縮性を活かすため、接着テープを無くし、素材の持つ密着力で巻くことが可能になっております。

それにより強く引っ張れるので、薄く仕上げることも出来ます。

厚く、薄く、などなどお好みに合わせてセッティング出来ますので、当店で巻かれる際はセオに「厚めで」「薄めで」「こってりで」「バリカタで」っと仰ってください。ラーメンか!!(笑)

ぜひこの機会にMADE IN JAPANバーテープ「IOMIC iB-1」のご検討よろしくお願い致します。

以上、【ゴルフメーカーが作る独自素材のバーテープ"IOMIC iB-1"入荷しました!!】のご紹介でした。

ではでは今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】

迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。

営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。