【COOSPOお取り扱い開始しました!!BC200入荷しました!!】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

チャオ~、コンニチハ('◇')ゞ

本日2月12日(月)は日曜・祝日営業時間の<11:00~18:00>となります。よろしくお願い致します。

【COOSPOお取り扱い開始しました!!BC200入荷しました!!】

本日のナーリーブログは、COOSPOのお取り扱いを開始しましたのでご報告を・・・。

今回上位機種のBC200が入荷しております。

3連休お陰様でバタバタと忙しくさせていただきましたので、またゆっくりご紹介出来ればと思います。

COOSPOのお取り扱い開始&BC200入荷しましたよ!!のご報告でしたm(__)m

新たにお取り扱いを開始したCOOSPO、そして今回入荷のBC200のご検討よろしくお願い致します。

 

ではでは今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】

迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。

営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。