清瀬ひまわりフェスティバル
行ってきました
10日だけのイベント、電車や駅で宣伝してたのもあって。
たくさんのひまわりってどんなかな〜
確かにスゴイ、たくさん夏を感じられたけど、昨日は37度
もう暑くて暑くて、見ればわかるだろうけど日陰がない!
これはすぐ退散!
すぐバス乗ろう思うたが、たくさんの列、、少し歩いてまたバス停、来たバスがむちゃくちゃ人いっぱいで、、、
仕方ない歩くか、、、前回と同じ、、
そして知らない場所、、、駅はどこ、、、というよりここはどこ、、、近くの駅まで20分、、前回よりはマシ、、、?
途中で水遊びできる公園みつけて、
足を入れたらこの水が思ったより冷たくて、、アイシング、クールダウン、炎天下にマジ救いの水
ペットボトル4本、熱中症ならなくて良かった〜



















