清瀬ひまわりフェスティバル
行ってきました

10日だけのイベント、電車や駅で宣伝してたのもあって。

たくさんのひまわりってどんなかな〜






確かにスゴイ、たくさん夏を感じられたけど、昨日は37度

もう暑くて暑くて、見ればわかるだろうけど日陰がない!
これはすぐ退散!

すぐバス乗ろう思うたが、たくさんの列、、少し歩いてまたバス停、来たバスがむちゃくちゃ人いっぱいで、、、
仕方ない歩くか、、、前回と同じ、、

そして知らない場所、、、駅はどこ、、、というよりここはどこ、、、近くの駅まで20分、、前回よりはマシ、、、?

途中で水遊びできる公園みつけて、
足を入れたらこの水が思ったより冷たくて、、アイシング、クールダウン、炎天下にマジ救いの水



このあとも歩いて歩いて、、駅ついた時はフラフラでした〜
ペットボトル4本、熱中症ならなくて良かった〜


30分かけてバス停まで戻ったが、バスが1時間近く来ないと判明


7km 17分ならいける思って歩く
トンネル1km!

看板に気づいて46は、4.6kmの意味

景色もそれなりに

ただこのGoogleの表示、3km9分てな、車換算の時間だよね、うすうす気づいてたしね、待ってたバスにも抜かされたしね、意地ですよね、、、、歩く

残り1km.

駅みっけて一息やわ

思いがけずトータル7+2+2 =11km
こんなん歩いたのいつぶりか、、




行ってきた!





電車1時間弱、バス30分、徒歩30分、
なかなかです。
中は寒くて10℃!
なかなか道幅狭い場所もあって実は頭が何回かぶつけたわ!