購入枠は8:30から1時間ごと、
ワシ15:30の回で14:30に集合かけられて、拡声器持った人が1〜100並んでください〜とかいうスタイル

ワシ1000番台で案内してる警備員さんの前でずっと待ってたけど1000番台は売り場がそもそも違かった!20分くらいロス!!並んだ時間は1時間かからないくらい?1人でグッズ列ていらぬ不安も押し寄せる、お腹痛くなったらどーしよーとか、、何事もなくてよかったな、

smでよくあるランダム販売は缶バッジくらいでそれ以外はメンバ個々のグッズかツアー名入ったグッズ、いくら以上買ったらこれあげます的な特典なし

メンバ個々のグッズは1人1個ていう制限付き、だけどツイ上では推し以外の枠が空いてるので代行します!代行1グッズ500円から〜みたいなのが飛び交ってました

その影響かな、早々にメンバグッズは売り切れ〜

こーゆーのは一番早い時間を選ばんと確実には買えないんだな。

ひとしきりグッズ購入なんかもしちゃってとっとと中に入ります


▪️申込
8/27 18:00〜 申込完了19:42
→申し込みに2時間弱 汗

▪️当落発表
9/7 18:00〜
サイトにアクセスしても混んでてエラー
→30分後にメールで当落確認

▪️アミボム(ペンラ)事前購入
10/5 14:00〜
こんなん出て先に進めない


最後の最後までいってコレツライ

ただ2回ここまで来た時点で何やら
メール!


エラーなのに買えてる?
とりあえず、会議の時間、一旦中断、、


からの帰り道、ツイ確認、
決済エラーだけど買えてる人多数!

ツイ上で96個も買ってたどうしよう、とか助けてとかもうパニック!

注文履歴から買えてるか確認できるってあって確認すると、、

ありゃ。2個買ってる、

このあとも、
ツイ:キャンセルできるらしい、必要な個数書いてメールしてって運営から連絡来た→ワシにそんなメールは来なかったが書いてある通り必要個数書いてメール→1週間後にキャンセル処理完了、

ペンラはその後
2次販売
都内でオフライン販売、、と。


▪️チケット発券
10/31 15:00〜

Loppiでもエラーでる、、、
レシート出て来ない、、
先いいですか?って言われる始末

▪️グッズ購入抽選
10/26〜
グッズ買えるのも抽選!


もう、とにかく、ライブまでにイベント多すぎる!!
これ全部クリアして、もうここまでで結構な満足感ですわ 汗💦



今日から10月!新しい手帳!使おう!

9月はバタバタあっというまでした
久しぶりにお友達とディナーして


旅行しよう!来週か再来週は?
ってなノリで!

卓球に


カラオケに

次々出てくる料理〜!


フットワーク軽くありたいね!
新しい手帳にもいい予定がたくさん入りますようにコーヒー