ワシ15:30の回で14:30に集合かけられて、拡声器持った人が1〜100並んでください〜とかいうスタイル
ワシ1000番台で案内してる警備員さんの前でずっと待ってたけど1000番台は売り場がそもそも違かった!20分くらいロス!!並んだ時間は1時間かからないくらい?1人でグッズ列ていらぬ不安も押し寄せる、お腹痛くなったらどーしよーとか、、何事もなくてよかったな、
smでよくあるランダム販売は缶バッジくらいでそれ以外はメンバ個々のグッズかツアー名入ったグッズ、いくら以上買ったらこれあげます的な特典なし
メンバ個々のグッズは1人1個ていう制限付き、だけどツイ上では推し以外の枠が空いてるので代行します!代行1グッズ500円から〜みたいなのが飛び交ってました
その影響かな、早々にメンバグッズは売り切れ〜
こーゆーのは一番早い時間を選ばんと確実には買えないんだな。
ひとしきりグッズ購入なんかもしちゃってとっとと中に入ります

















