▪️申込
注文履歴から買えてるか確認できるってあって確認すると、、
8/27 18:00〜 申込完了19:42
→申し込みに2時間弱 汗
▪️当落発表
9/7 18:00〜
サイトにアクセスしても混んでてエラー
→30分後にメールで当落確認
▪️アミボム(ペンラ)事前購入
10/5 14:00〜
こんなん出て先に進めない
エラーなのに買えてる?
とりあえず、会議の時間、一旦中断、、
からの帰り道、ツイ確認、
決済エラーだけど買えてる人多数!
ツイ上で96個も買ってたどうしよう、とか助けてとかもうパニック!
このあとも、
ツイ:キャンセルできるらしい、必要な個数書いてメールしてって運営から連絡来た→ワシにそんなメールは来なかったが書いてある通り必要個数書いてメール→1週間後にキャンセル処理完了、
ペンラはその後
2次販売
都内でオフライン販売、、と。
▪️チケット発券
10/31 15:00〜
レシート出て来ない、、
先いいですか?って言われる始末
▪️グッズ購入抽選
10/26〜
もう、とにかく、ライブまでにイベント多すぎる!!
これ全部クリアして、もうここまでで結構な満足感ですわ 汗💦





