買ったマステをよく見たいしお腹もすいたし!入った店が怪獣酒場w クセが強ッ!
手を入れて一般人って判定されないと入店できない、ガォー
カウンター席で壁を向いてて、壁にはこの店イチオシ(と思われる)怪獣たち
まずは1杯

ここまでは良かった!
頼んだ食べ物が全部手ぇ汚れるやつーー!マステなんて広げられへんやーん!
合わせて頼んだペペロンチーノがこれまた鬼辛いーーーー

ヒィーーー!
隣見たら、汗だくでヤバイ、キラウエア火山噴火やーーーー

言うてます
さっき優雅にセレブにお買い物してたお方、、今は、キラウエア火山、、、
さっきの制作うちわをすんげぇ勢いでパタパタ
仰ぐの早すぎて向こうの怪獣透けて見えますやん