続いてテミン ライブ行ってきました@武蔵野の森
めちゃ声うわぁーって出す時前かがみになるこの姿勢
綺麗な会場、代々木みたいなイメージ!
そして引き強い艶子、アリーナ当ててきた〜
凄ッ!この追加公演を当てるのでさえ、それなりの倍率のハズ!
即席だけど、セトリ予習していきました。
映像、掛け声までは手が回らずひたすら曲だけ聴く。通勤時間が長いので即席でも一通り流れ掴んだ!
気になってた曲があって、曲っつうか歌詞?
Press Your Number
て曲の後半、
BabyBabyBaby ボクを必要として
LadyLadyLady ボクのものになれ
って前半従順、後半オレ様感すごい歌詞だな
これどんな顔で歌うんか楽しみだったけど、
1回目、まさかのオーディエンス混ぜてきて、
あぁ〜ビッペンで経験済みだったけど一番聴きたいとこオーディエンスに任せないでぇ〜
2回目はちゃんと歌ってくれました(多分、ワシの記憶の中では聴けて良かったとなっている、
聴けてよかった結構ヒヤヒヤしたっていう記憶になってます)
で、だんだん歌聴いてて思ったんだけど、ソロコン初なので、SHINeeのテミンしかしらないけど、ワシの知ってるテミンはなんか末っ子に徹してた、それで歌よりダンスメインなイメージで〜、
でも今回なんか違うのよね、なんか歌い方、少しジョンぽくない?
歌いながら指指すとか
MCもカンペとかなく日本語で話すんだなぁ。
ここで観たもの全てが彼の努力や経験を体現してる、そういう気がしました。
衣装はアンコール前まではカッチリ系、綺麗めな格好で髪型もセンターややずれ分け(分かりづらいか?)
王子様感あるよね
分け目ない髪型見たいな〜って思ってたところにアンコール、オールバックにタンク、
カッコエエ〜声出ちゃいました
あとあとのツイを見ると
兵役が少し迫っているのかなぁ、というものがちらちら。
そういう中のLiveにお邪魔させてもらってありがたく見させてもらいました!
こりゃSHINeeに会いたくなるね〜
(画像一部お借りしました)
smtのフラッグイケテミン も投下しとく






























