10/26ルヴァン決勝行ってきた!
2年ぶりの決勝、2年前は開始早々の失点と後半の追加点で負け、決勝で負けて帰る帰り道は長かった!あの時のリベンジ

相手は札幌、これは勝つチャンスもあるだろうて。カップを掲げる姿を見える席を取りました。
いざ、試合が始まるとやっぱり普段の試合と違うのかなあ、ホームともアウェーとも違うから不思議な雰囲気、この中で失点されて、え。え。
これ2年前と同じ展開?とにかく相手の前線の3人がむちゃくちゃ足速くて脅威でしかないって思ったらサイドもいっぱい走るし?向こうのペース?
こちらもチャンスがないわけじゃないけどとにかくゴールが入らない涙
何度頭抱えてアァァァァ〜〜てなった
全く笑えない展開だった
コレはマジ沸いた‼️‼️
いろんなものがこのゴールで払拭されたと思う
みんなきっと「今回は違う!」てなった思う
後半はギアを上げた感じした‼️
監督は本当に選手のスイッチを入れるのが上手だと思う、見てるだけでわかる
前線から相手にプレッシャーかけてる、誰かナイスプレーすれば呼応するみたいに
そして後半、88分に勝ち越し‼️
凄ッ‼️キャプテン‼️頼りになる‼️
このまま終わってよ...とうとう優勝だ....
アバンテ歌ってる...勝ってるから歌うよな....
コンサドーレにボール運ばれてる....もうアディショナルタイムでコーナー、コレ防いだら優勝....
っていうラストプレーで、まさかのゴール....
もうこの瞬間無の時間が流れた....
この流れ、やっぱ持ってないのかも...
放心状態で延長突入...
からの、、谷口選手まさかの退場、、、
からの相手チームのフリーキックで逆転される、、、、
もうダメなやつじゃん、、、
10人で、、延長で、、点数2点取るなんて、、、
絶望的なシチュエーションなんだけど、、、
2年前くらいに仙台戦?で同じシチュエーションで10人で逆転したことあるの知ってるから、、可能性も信じる.....
そして、こちらのコーナーキック
凄い、、、なんだ、、、なんと、山村選手、
ココに居るか‼️点が入るなんて‼️凄い‼️
もう既にこれだけの展開見せてくれたら勝ちも負けもないじゃない‼️そういう勝敗超えた試合だよ....
もう心臓もたないて思ってる中、延長も終了。
PKで勝敗が決まる....
もうPKまで繋げてくれただけでありがたいよ、、
PKは運という人もいるし...
もう5-4で新井選手止めたらフロンターレ優勝という場面、、
もう震えたし、初めて勝負強いフロンターレを見た気がする。何より新井選手凄い‼️
私同じところに立たされたら怯むと思う。
あの大歓声の中で誰よりも勝負強いところを見せてくれました。ほんとに日々の地道な練習が日の目を見た瞬間だったと思います‼️
何より優勝を現地で感じることができて、やっぱり優勝が格別っていうのは優勝しないと味わえないんだな。まだまだリーグ戦も応援します📣