誘ってもらって行ってきた@武道館❗️
座席、傾斜があるからステージとの距離、比較的近く感じられるだろうなって思ってたけど
まさかの中心にステージ❗️プロセスのリングみたいな?相撲会場みたいな?(どっちも行ったことないが?)2階席やったがかなり見やすい❗️
スタートは大知くんを左からみる感じで垂れ幕みたいのに映像映し出されての?凝ってるし!ただ横の角度やから機材と挟まれあの垂れ幕ずっとあるんかな?ずっとやと見にくいな!思ってたら、1曲目でバン落ちて一気に視界開ける!これこれ!
smtownでは本人動かずステージが回るてのが定番やからそんなんかな思ってたけど、逆やわ!ステージ回らず本人が動く動く!自由に動く!しかも360度すべてのお客さんに行き渡るように1曲の中でちょっとずつ動いてく!あっち行っちゃってたけど、こっち来てくれるとキャーキャーなるやつ!心理戦うまく突かれた感じやわ❗️❗️
で歌う上手くなってるし❗️声量凄いし❗️
魂の込め方上手いってかこりゃあらゆる年齢層の人惹きつけちゃうわけだ❗️
今回女性のダンサーさん加わっててこれが、また凄いエネルギッシュで男性のダンサーさんに全然負けてないのッ❗️カッコえぇ❗️声でてもうた❗️
照明も凄い良かったし、最後全照明つけて観客席照らしちゃうとことか一体感❗️円になってるからあのキャンプファイヤーで円囲むみたいな一体感⁉️とにかく360度ステージて凄い❗️❗️
安室ちゃん来てた噂とか
後から聞いてじわじわ幸せ倍増ちう..
しかし毎回席間違えるの
なんとかせな


















