だいちくんライブ翌日の昨日は0時帰宅で、今日は二度寝して起きて10分で家出るw
慌ただしい仕事納めの日。

仕事納めの今日はリリースもして、
一区切り、明日は有休にしたのでグループ内でプチな忘年会をしてきました。

ってわけで明日から休み〜おねがい

嬉しいラブラブ




{E6CA1F34-02B6-479F-8A99-D00438D78A65}

{5FCA9B55-8188-4526-9F2B-3DB6301CE12D}

{EBCBC938-C645-4606-A3E4-69E5C7CFF23B}

だいちくんライブに行ってきました@中野サンプラザ

席はゆったり、天井は高いし、なんたって、友達のダンスの発表会見にきましたってくらいの距離感ウインク

こりゃ、期待しちゃうキラキラ

で1曲目、暗転からのだいちくんのシルエット、マイクから筋の通った綺麗な声、音響も凄いし重点音がバンバンカラダにくる〜

からのいつの間にかダンサー降臨

ヤバイね、
ダンサーで熱気増すわ上矢印

印象的だったのは、だいちくんがずっと笑顔だったこと。前半は笑顔を通り越して、ありゃ完全ドヤ顔な、「ドヤがすごいな!」思わず言葉に出ちゃうくらい。

それくらい、激しいダンスの中で歌ってるはずなのに苦しさを感じないし余裕がある〜

からのバラードタイムでみんなを座らせて聴かせる時間も良かったです。
Your loveでオシャレにコミカルにダンサーさんが踊って、delete my memoriesはピアノ弾き語り、途中からダンサーさんが踊ったんだけど、照明をかなり落としてサイドから光をあてる感じでダンサーが繊細に切なさを表現してて、これすごい良かった!で、SHINEっていう曲に繋げてく、

からダンスonlyの時間、ガツガツってよりコンテンポラリー寄り?の綺麗な魅せる時間あって。ドライアイスの中で椅子出てきてLullaby、聴かせる時間だ、ララバイ好き

そこからはあげてく時間なって、
ドリカム提供の新曲もいいね、日常が歌詞になってて、「笑い時にしそうな昨日の夜」って歌詞いいよね、ちょっと乱暴な言葉がまたいつもと違くていい爆笑

ダンサーさんも楽しそうだったな〜
だいちくん幸せそうに歌うからこっちも自然に笑える、水を得た魚っつうの感じ?
自分の好きな曲とダンスをブレずにやってます、って。
トークもおもろくて。「パンイチで歌ってます、普段はスイカスーツです」って。

気張らない雰囲気だったから、

ちょい照れで手挙げられんって感じからいつの間にか最後手ぇ挙げて、オーオーオーって言ってたわ

最後の一体感、たまらんルンルン

寂しさをひとしきり感じた後のだいちくんだったので、純粋に歌をダンスを楽しんでるようで、より刺さりました

{21383654-F204-44D5-8AFC-DC363551A07E}


ツヤ子からプレゼント クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
{6C0C807C-1816-4133-8989-132A7C1D851F}

いっぱいCD嬉しい
お休み中に観よう〜
{5BB62935-3E3C-462A-8DC7-1C085064147F}






今年は赤ワインで牛スネ肉のビーフシチューチャレンジ。
肉ってグロいw
{06B8D2DE-73F3-4120-A9CF-725D11DDE6F6}

野菜もいっぱい
{5C9202E0-D1A3-4589-A232-543A3BF3A118}


味は〜?肉はいい感じにホロホロ感が出たんだけどな、アルコールがしっかり抜けていないような?
あと緑が少なくて、食器の彩りが合ってないねw
{262D148A-EC91-4271-8B7A-C4102754A8E5}

ケーキは買いました。
{F33760EF-ADE0-481D-ACD7-97CEB9D4F0B1}

まだまだ段取り上手じゃないね〜
もう少しゆっくり料理する時間をもとう〜ラブ