富士山綺麗

{F5519856-2DEA-47AD-9AF7-5198EBDB3787}

親戚とのご飯はグランドホテルで。
ここからみる富士山も綺麗
{18EA0DBB-DCD0-4849-9F53-56B50D3BAF5B}


ご飯の後はおじいちゃんの陶芸作品を皆で分け合うw
{6156E486-22FF-4AF9-B9B5-9A3DE2968360}

私も湯のみとお猪口をもらってきました
{968C277D-8700-4BF1-A3EA-0BF80E42D79D}

お家でたくさん使います〜



年明けは東京で。
{A1DCAE80-E367-4759-8DE8-B872B63D0282}

お雑煮食べたら実家へ移動新幹線真ん中新幹線前
買いたかったお土産は激混みだったためすぐ買えたものを。
{DDC38FE4-334C-44F4-9017-7189BD9DCCC1}

新幹線はガラガラでした
{767B67A7-2131-46FC-AB8C-942DE27DDA12}

いつもより早くお休みに入りました!
バンタンDVDみたり
{51D16AAA-9C9D-47E1-A677-0502253AF0BE}

アウトレットに行ったり〜
{DD40684D-33BA-4C15-9D0E-056D34DB774C}

買う服の色がだいたい一緒、汗
{AF79203A-1E5E-4967-965E-A7CA471885F0}

今日は酒屋に行き〜
{93F19799-078B-4DBE-9BE5-9243C37A8894}

家で初熱燗日本酒
がちゃがちゃな料理もやもや
{0F744F94-2D84-4DD9-AA2E-ED7C9E0F7664}

1口で断念、まだ美味しいと思えないので梅酒お湯割お茶
{5E5131BE-6061-4C10-B37B-6E5A24C0DD48}

締めに年越しそば
{6FCAFBCF-CCFC-4E90-9317-76E8D072814F}

今年は紅白見てます
SHISHAMOさんも良かったし、TWICEも大知くんも良かったね〜
{DFB1D628-48CE-470E-A34A-D7CECE30BBEE}

安室ちゃんも楽しみキラキラ