年末☆いつもより早くお休みに入りました!バンタンDVDみたりアウトレットに行ったり〜買う服の色がだいたい一緒、汗今日は酒屋に行き〜家で初熱燗がちゃがちゃな料理1口で断念、まだ美味しいと思えないので梅酒お湯割締めに年越しそば今年は紅白見てますSHISHAMOさんも良かったし、TWICEも大知くんも良かったね〜安室ちゃんも楽しみ