国立西洋美術館に行ってきました
{3A54F977-9A76-4FD1-B1AD-BA1685499010}

{F1E642DD-316E-4D1E-B4F7-38190BCF1DF3}

入るまで30分待ち、入ってもかなり混んでてゆっくりは見れず
北斎の絵とそれに影響を受けた画家の作品が対比して飾られていました

人物、動物、植物、いろいろあったけど富嶽三十六景はやっぱり綺麗、北斎のアイコンといえば富士山と波だそう。
影のない絵、斬新な構図、同じモチーフを連作させることが特徴だってひらめき電球

ついでに常設展も回ったら思いがけずモネの睡蓮に遭遇しました

これ母が良かった言うてやつ!

{F8545E53-3102-415D-9347-CA22D6F72E16}

有名な作品に遭遇して満足お願い
(*所蔵している作品は撮影OK、借りている作品は撮影NGなんだそう)

からの!
初すしざんまい!
活気あるね〜!回転寿司とは違うね!
握った寿司ウマ〜!(感想が雑〜!)

{4780787C-103E-49F1-A1E4-48CF9CD8A8AE}

{3D085F62-7FBE-49B8-A14D-D98FEF5DF7AA}

{136BCBC7-A1C6-4CBB-AFB6-71F2A6654BC4}

{17D2FC57-E26F-4F27-ADB6-99E1AF7C18D4}

上野、5,6年ぶりの上陸だったけどなかなか気になるお店たくさん拍手



花金ルンルン
いつものお友達と神楽坂ディナーナイフとフォーク


{2DFECB0C-011E-42C8-A45E-CA82FF056013}

もう安定のスタバ待ち合わせから、目的地に着く前に必ず1度迷う、神社の境内まで行って、やっぱこっちじゃないかもって1列になって、石の階段降りて、、
たどり着いたトコは一軒家の古民家レストラン。

旅館みたいなお座敷個室に慣れなくてひそひそ小声で会話して

ゆったり、邪魔されず3時間
いい時間だった〜
また行きたいトコ増えちゃうな〜

{0B29CBF0-8E06-44F4-B265-006A989EA901}

{6C962715-7DD1-427D-B1EA-70E4059CB911}

久しぶりに8連休もしちゃった
湯のみがいい感じお茶
{46E6D875-0AA2-436F-BD04-96759FE31422}

たくさん休んだので、明日からの仕事がちょい憂鬱〜

1〜3月はあっと言う間に過ぎていきそうだけど、上手くやろうキラキラ