BoAちゃんライブ@お台場〜
で、で、列の進みがなかなか遅くてな!
こりゃ手相占いしてるんちゃうの?ってぐらい遅くてな!
だんだんツアーT着こなせてないっぽい人みて、ツヤ子不満顔、「なんか、似合ってない」辛口おすぎとピーコww
お台場の夕焼け綺麗で
空き時間はお買い物タイム
ツヤ子「だいじょぶだいじょぶ、さっき(フライングタイガーで買ったから)ちょっと(買いたい)熱冷めた」
フライングタイガーでもそこそこ楽しんだけどディズニーストアには勝てない
っていう数秒後の図
女豹ですかw
しっかり手に仕留めてるw
上機嫌で会場に戻る











