いつの間にやら3月
2月は1回も更新してなかったな
2月は病院月で歯医者で点検したら虫歯が見つかって、神経までいっちゃってるヤツ、辛ッ〜
一つ言えるのは
「人体の奏でる音ではない」
歯に機械が当たって出る音、キュイーンって、これ、人体から出る音じゃないでしょ、怖〜
あと1回かな、もう行きたくない
で花粉症の薬をもらいに耳鼻科へ。
これは今週くらいがピークかなぁ〜
最近は仕事もガチャがちゃで
月火って帰りが遅くなって夜更かししちゃって睡眠4時間なって、
会社でトラブル巻きこまれたおっさん、魂抜かれたみたいな顔、こりゃ話しかけられん、そんな人が1人じゃなく、
仕事はこんな、ガチャガチャしてるけど
明日は有休
ゆっくり休んで夜はサッカーホーム開幕戦に行くんだ〜
休みの前のこの時間が好き









