昭和記念公園に行ってきました!



チューリップは旬を逃し、辛うじて
菜の花


ネモフィラ?

人、居ないわけなくて、
めっちゃ居た!すんごい居た!





終演後
ツアーTでビールのこの構図

3年前と一緒 照

ちなみに行ったお店も一緒ってな!




{76F28FB0-F262-419D-8E79-2418B4C08D6B}

{7A5F2CA0-234D-4CBE-BCD9-817AC4A5F565}

ライブは良席頂きました!
フラットな会場だから前に大きい人が結構居て、これ見えんくならない?心配もあったけどね、

座って聞かせる時間があってね、これならバッチリ見えるしね、で、で、この座って聞かせるTimeが良かったイエローハーツ

「昔の曲もいい曲があって」
「曲に恵まれてる」
って言ってたBoAちゃん、古い曲を宝物みたく大事そうに歌ってくれました。

生演奏に生歌、これに勝るものはないです。
デジタルなものより何倍も深みがあって、アレンジが効いてたり、振り切れちゃうんじゃないかっていうギリギリラインで歌いあげるとことか、歌い込んでないと、こうはならないよね、聴き入っちゃうね。
「この2曲はプレッシャーでした、音が少ないから」言うてたけどそれを感じさせないとこがプロ、ほんと射抜かれた〜いて座