アクアシティで艶子と待ち合わせ
着いて早々足びっこツヤ子

サンダル足痛いねんってスニーカーお買い上げw
ついでに買うた靴下履くなり
ナニコレ薄っす!スケスケやん!
店内で履かせてもろてんのに文句w
安定のディズニーストアの陶器コーナーを確認して白雪姫に「かわいくないねん」1ケチつけて(←アリス推しやから)
行き着いたアディダスshopで靴作り
グルーガン使ってミニチュアランニングシューズ作る!楽しい!
かかと辺りの布貼るところでmiss!!
2人揃ってmiss!!
店員さんにずれてるね!こことここがペコッてあうの!!ペコッて!
言われて2人でベリベリ剥がしてやり直し!!(ペコの話、先に教えてくれw)
向かいの男性、店員さんに「めっちゃ丁寧ですね〜」って言われてる
ワシらベリベリ剥がしてるけど?
男性もグルーガンいちいちティッシュでふきながら「どうせ作るなら丁寧にやりたいですよね〜」って、ちょっと一瞬は失敗しろ!って思っちゃうやつ!
でそんな油断してたらグルーガンでやけどw
店員さんこっちみて、「ユーたちすごくワイルド〜」
、、、でしょうねw
でもな、
出来上がり、めっちゃ可愛い!!
本来の目的、忘れそう、、満足
