ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいね や フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

 

旦那くん会社員時代の同僚さんが♪

送ってきてくれました音符

 

 

 

先月さんにも

image

さくらんぼを贈りましたさくらんぼ

(これと同じさくらんぼ

 

 

 

旦那くんの後輩のご実家が

さくらんぼ農園をされていて

毎年お取り寄せしていますさくらんぼ

 

 

 

物々交換みたいになってるけど

お互い、当時の職務から離れて

交流がなくなってもおかしくないのに

 

 

 

時々こうして、

美味しい物いただけるのも

連絡取り合うのも嬉しいです音符

 

 

 

って私じゃなく旦那くんだけどねゲラゲラおいで

 

 

 

見た目グロいけど、ニジマスの唐揚げ

image

あなたは食べたことありますか?

甘辛タレがついててメッチャうまニコニコ

 

 

 

 

さん、ありがとうございましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

前回の記事で

挨拶続けてて嬉しかったこと

 

 

 

こちらも読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

あなたも挨拶続けて

相手が少し変わって

くれたことありますか?

 

 

 

期待した私がバカだった?でもね...

 

 

 

いつも挨拶してもフル無視

ベテランさん

 

 

 

あの時はさんのミスを

手分けして手伝ったから?!

 

 

 

帰り際に

Naoさん今日はありがとう

お疲れ様ね

 

 

 

と言ってもらえて

 

 

 

超〜嬉しかったぁ♪

 

 

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

さんにちょっと近づけた

と思って期待しながら

 

 

 

次の日、、、職場に行って

ちょっとテンション高めにアップ

 

 

 

おはようございます♪

 

 

 

シーン...( 。-ω-)-ω-)-ω-)

 

 

 

 

まぁそんなもんよね泣き笑い

 

 

 

あの日1日限定だったみたいおいで

 

 

 

そんなテンション高めの

おはようございます

聞こえた先輩お姉様たちには

 

 

 

だから言ったでしょ!!

挨拶するだけムダだから

Naoちゃん期待し過ぎえー

どんだけお人好しなの?

 

 

 

って言われちゃったよ(;´・ω・)

 

 

 

 

期待した私がバカだった?

でもね...

 

 

 

あの時以来

(Kさんがミスして手伝った時

 

 

 

 

以前と変わらず、業務上の

最低限な会話しかないけどあせる

 

 

 

 

トゲトゲしかった口調

ちょっとだけ?!和らいだ気がするキラキラ

(気のせい?

 

 

 

今まで通りの

マジで話しかけんなオーラ

半端ないから誰も寄りつかないけど

 

 

 

それも寂しいなと思いつつ

彼女がそれを望んでいるなら

しょうがないネガティブ汗

 

 

 

 

無理に距離を縮めるのは

私は、、、苦手だから

しばらくこのままでいます泣き笑い

 

 

 

 

仕事は仲良しこよしで

するもんじゃない気づき

 

 

 

苦手な人とも一緒に

やらなければならない気づき

 

 

 

そんな中でも、少しでも

和やかな雰囲気があれば

良いと思うんだけどなにっこり

 

 

 

あなたもそう思いませんか?

 

 

 

なかなか難しい職場です...

 

 

 

あなたは和やかな雰囲気に

囲まれて過ごせていますか?

 

 

 

なるべくストレスもやもや

溜めないようにしたいですね気づき

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

暗闇の階段で、、、

何でそんなとこにいるの?驚き

 

 

 

 

電気つけたら~

ママ、眩しい!邪魔しないでよしっぽフリフリ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート