ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

母の日当日、、、

仕事終わりにそのまま

遊びに行ってた長女あせる

 

 

 

忘れられたと思っていたら~

 

 

 

大好きなホノルルクッキー

カーネーションの代わりに♪って2コも

 

 

 

°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

 

 

 

 

大切なお知らせ

 

 

 

ゆっくりさん・のんびりさんの

心がちょっぴりラクになるお話会ウインク

 

 

 

先着3名様限定!

 

 

5/15(水)

20:00から

 

 

 

キラキラ募集しますキラキラ

 

 

 

Nao とお話しませんか?

 

 

 

ベルこんな方におすすめですベル

  

 

 

リボン周りのスピードについていけなくて

    置いてきぼりを感じているショボーン泣

  ついでに自分の心も置いてきぼり汗

 

 

リボンいつも一人反省会...悔し涙が出てくる

 そんな自分に悲しくなるショボーン泣

 

 

リボン「早く!早く!」ってアオられ

 アタフタしちゃって失敗を繰り返すショボーン泣

 

 

リボン会話の最中に遮られて、別の話題へ

   「まだ私の話終わってないよ!

 聞いてよ!」っていつも思っているショボーン泣

 

 

リボン自分の考えを言えずに諦めちゃう

 ガマンばっかりショボーン泣

 

 

リボン「毎日頑張っているのに

 何で認めてくれないの?物申す

 私だって褒められたいよピリピリ

 

 

リボン「どうせ私なんて...」と

 自分と他人を比べてばかりショボーン泣

 

 

 

こ、これ、私じゃん!!

 

 

と思ったあなた流れ星

 

 

5/15(水)

20:00から

 

 

 

こちらのブログを

チェックしてくださいね照れ

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン

 

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

あるあるな、血液型の話

 

 

 

あなたもお友達や職場の人たちと

○○さんは○型とか

話題になりませんか?

 

 

 

私の職場でもありますビックリマーク

血液型って、あんまり

関係ないと思うけどねあせる

(あなたはどう思います?

 

 

 

 

先日の記事でお伝えしましたが...

51才の誕生日を迎えた私泣き笑い

 

 

 

こちらも読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

ケーキ2コ買ってもらって

家族におめでとうって

祝ってもらって嬉しかったよニコニコハート

 

 

 

 

母の日も次女から

image

ママだけね!ってケーキもニコニコハート

 

 

 

 

日付け変わって長女も

image

めっちゃ嬉しかったぁニコニコハート

 

 

 

 

あぁ~やっぱりね!
そのまんまじゃん!

 

 

 

職場で、なぜか血液型ではなく

星座と干支の話になって...

 

 

 

 

私、おうし座・うし年です!

 

 

 

 

先輩のお姉様たちが

あぁ〜やっぱりね!

 

 

 

 

どういう意味よ?(。-`ω-)

 

 

 

 

Naoちゃん

そのまんまじゃん!

 

 

 

 

お姉様たち口々に

あぁ〜わかる!

 

 

 

 

だ、か、ら、

Naoちゃんなんだよ!

 

 

 

 

何それ?( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

そっから干支の話が膨らみ

 

 

 

 

○○さんはねずみ年

あぁ~そうかも!

 

 

 

 

○○さんはイノシシ

あぁ~やっぱり?

 

 

 

 

血液型より当たってる?うーん

 

 

 

 

ってことは...

 

 

 

 

おうし座おうし座

4/20〜5/20生まれの人

 

 

 

 

うし年の人は牛

 

 

 

 

みんな私みたいってこと?

 

 

 

 

ゆっくりのんびりなの?

 

 

 

 

世の中、何人いるのよ?うーん

 

 

 

 

当てはまる

おうし座・うし年の人いますか?

 

 

 

 

私がゆっくりのんびりなのは

おうし座・うし年だから?

 

 

 

 

あぁ~やっぱりね!

そのまんまじゃん!

 

 

 

 

お姉様たちに言われて

ショックだった私...汗

 

 

 

 

まぁ〜自覚してるけどさ笑い泣き

 

 

 

 

それでも、、、最後には

Naoちゃんしか

持ってない良いモノある!

 

 

 

誰よりも丁寧に仕事してる

星座や干支は気にしなくて良しOK

 

 

 

褒められてる?うーん

(慰められてる?

 

 

 

フォローしてくれたのも

お姉様たちニコニコキラキラ

 

 

 

 

生まれた日は変えられない

もうどうしようもないじゃんねあせる

 

 

 

 

あなたも干支で、その人を

あぁ~そうかもひらめき電球

って思うことありますか?

 

 

 

 

私しか持ってない良いモノ

 

 

 

 

丁寧に仕事やっててよかったぁ気づき

 

 

 

 

みんなそれぞれあるよねびっくりマーク

 

 

 

 

干支、星座、血液型で

判断するのではなく気づき

 

 

 

 

あなたしか持ってない良いモノ

絶対あるはずですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

 

母の日遅くなっちゃってゴメンネって

ママに一緒に言おう♪

 

 

 

 

ボクと長女ネエちゃんからだよしっぽフリフリ

ボクのもある?しっぽフリフリ

 

 

 

 

ママが独り占めします爆笑

美味しくいただきましたキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン