ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

1年って...あっという間ですねあせる

 

 

 

 

先日、、、

51才になりました照れキラキラ

 

 

 

つい最近、、、50才の

誕生日だった気がするのに...

 

 

 

 

 

 

1年前と何か変わった?

特に何も変わらずあせる

 

 

 

ただ1年老けただけ

ような気がしないでもない悲しい

 

 

 

 

 

 

あっという間だから!!

 

 

 

誕生日数日前、旦那くんが

 

 

 

ケーキと外食どっちがいい?

どっちもは無理だけど

オレがご馳走するよ!!

 

 

 

 

(*^艸^*)(*^艸^*)

 

 

 

 

ヤッター♪ケーキでお願いしますニコニコ

 

 

 

 

バースデーケーキケーキ屋さんに予約へ 

 

 

 

いつもは当日買いに行ってたから

ショーケースに並んでいる

ケーキしか買えなかったけどあせる

 

 

 

今回は事前予約で

好きなケーキが選べたよニコニコ音符

 

 

 

どれにしようか

パンフレット見ながら迷っていたら...

 

 

 

旦那くん

せっかくだから2コいいよ!!

 

 

 

(*^艸^*)(*^艸^*)

2コ買ってもらいましたハート

 

 

 

 

当日ケーキを取りに行って

お赤飯を炊き(混ぜるやつねw

オードブルを買って

 

 

 

お家ご飯にしましたニコニコ

 

 

 

 

誕生日の数日前、、、

長女とバトルしてむかっ

 

 

 

 

こちらも読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

こちらも読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

仲直り?!解決はしたけど

ここ数日なんとなく

気まずい雰囲気だった長女

 

 

 

 

ママ!誕生日おめでとう気づき

 

 

 

 

バラの花束をくれました花束

こういうところが長女ですハート

 

 

 

 

°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

 

 

 

 

長女ありがと泣き笑い

 

 

 

 

出かけるはずだった次女も

キャンセルしてくれて気づき

 

 

 

ケーキを囲み、家族みんなが

おめでとうを言ってくれましたハート

 

 

 

 

年を重ねることは嬉しくないけど汗

 

 

 

 

おめでとうを言ってもらえるって

嬉しい((>ᴗ<))♡‪ꔛ‬♡‪

 

 

 

 

51才そんなに生きてきたんだ?

まだまだ若い括りでいたいなぁ泣き笑い

(無理だろ

 

 

 

あっという間だから!!

 

 

 

学生の頃は (遥か遠い昔w

1時間、1日、1週間

長く感じていたけど...

 

 

 

この年になると

あっという間に時間が過ぎていく

 

 

 

あなたも感じませんか?

 

 

 

あっという間だから!!

 

 

 

1日1日を大切に

していかなきゃねビックリマーク

 

 

 

ちょっと油断すると

背中丸くなっちゃうネガティブ

 

 

 

51才になった私は

胸張って自信もって

ゆっくりのんびりいこうと

勝手に誓いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも背中が丸まらないように

胸張って自信もって

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ファイティン♪

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

 

ママおめでとう

って言ってくれてる気がするw 

じゃなくて〜

早くケーキ食べたいだろうな...

 

 

 

 

ヨダレが...ゲラゲラ

ママ!早く!

 

 

 

スポンジを細かくしてます

カタマリあげると飲み込むからw

 

 

 

 

誰かの誕生日には~

ちょっとだけボクにもあげてますブルー音符

 

 

 

 

 

秒で完食

美味しかったぁ~しっぽフリフリ

 

 

 

 

おかわりありますか?しっぽフリフリ

もう終わりよ上差し

 

 

 

 

ごちそうさまでした しっぽフリフリ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート