ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

またまた夏日でしたね晴れ

 

 

 

GW後半は全国的に

気温が高くなるようです

 

 

 

熱中症に気をつけてくださいビックリマーク

もうそんな時期なんですねショボーン汗

 

 

 

 

ちょっと前に流行った?

↑コレ知ってますか?耳が動くうさぎw

次女のです

 

 

 

 

被せて遊んでて(暑いのに

ちょっと目を離したら

ボクがカジって壊した驚き

 

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

あなたはお子さんが遊びに行く時

誰と、どこに行くか聞きますか?

 

 

 

 

最低限のお家のルールありませんか?

 

 

 

 

私は、一緒に生活をしてるなら

誰とどこには必須だと思っていて

 

 

 

あと、、帰宅時間

夕飯いる・いらないも

報告しなきゃいけない

私ルールがあります

 

 

 

 

前回の記事で

長女とバトルしたことを書きました

こちらも読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

いちいちうぜんだよピリピリ

 

 

 

じゃ出てけば?えー

 

 

 

私がブチ切れた後、、、の続きですw

 

 

 

私が寝室に入ったのを見計らい

(ムカついててむかっすぐ眠れなかった...

 

 

 

長女はシャワーを浴びたみたい

(もうお風呂はぬるくなってたからね

 

 

 

 

ママがいないとダメ

 

 

 

次の日...起きてきて

フツーに話しかけてきた長女

 

 

 

どういうメンタル?

まだ終わってないけど?

 

 

 

目を合わせず素っ気なくしてた私えー

(大人気ない?

 

 

 

それに気づいたのか...様子伺うように

ママ〜?

 

 

 

何?えー

 

 

 

昨日はゴメンなさい...ショボーン

だってママがいちいち聞いてきたから

先輩と会ってただけだよ...

 

 

 

いつも聞いてることだし

フツーに答えてたじゃん?

 

 

 

そうなんだけど

昨日はなんか言いたくなかった...

 

 

 

前日の話を蒸し返して~

好き勝手自由にしたいなら

家を出て自分で生活すれば?

 

 

一人暮らししてる友達

いっぱいいるじゃん!

 

 

自分の給料で全て賄うんだから

全然文句ないよ!

 

 

一人暮らし反対しないし

むしろ大賛成だし!

 

 

 

それは無理...

ママがいないと

生きていけないぐすん

 

 

 

は?何言ってるの?

もう大人でしょ!物申す

 

 

ニュージーランドに行ってた時は

大丈夫だったじゃん!!

 

 

今までに、一通り

生きていくための術は

教えてあるんだし!

 

 

 

そういうことじゃなくて...

ママがいないと

ダメだから!!

 

 

 

ただ身の回りの世話係が

必要なだけでしょ?

家政婦じゃねぇ~しえー

 

 

 

家に帰ってきた時

ママがいないと

ダメなんだ!!

 

 

 

 

何言ってるんだろ?

普段、男前な長女なのに...

 

 

 

意味わからんʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ

 

 

 

 

ママがいないとダメ

 

 

 

私、そんなこと

母に思ったことない凝視

 

 

 

っていうか、、、

早く母と離れたかったピリピリ

 

 

 

あなたはお母さんがいないとダメ

と思ったことありますか?

 

 

 

お子さんに言われたことありますか?

 

 

 

 

ママがいないとダメ

 =(イコール

娘たちがいないとダメ?

 

 

 

私も心配しすぎて

娘たちが帰ってくるまで

眠れないし汗

 

 

 

お互いに

子離れ・親離れ

できてないってこと?驚き

 

 

 

娘たちには早く自立して欲しい

と思っているんだけどなぁ~

特に長女は成人してるしビックリマーク

 

 

 

自立したらしたで

寂しくなるんだろうねあせる

 

 

 

 

一緒に生活するなら家のルールがある

 

 

 

それが嫌なら自立しなよ!!

 

 

 

長女渋々?わかった...ぐすん
 

 

 

ってことで~仲直り?解決しました

あ、決して脅したりしてないよ笑

 

 

 

 

あなたのお家にもルールありますよね?

お子さんは上手く立ち回っていますか?

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

ママに怒られちゃった汗

 

 

 

 

次女ネエちゃん...ごめんね

フワフワで噛み心地サイコーだったよしっぽフリフリ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート