ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

 

何それ?しっぽフリフリ

見せて!見せて!しっぽフリフリ (顔が真剣 笑

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

あなたにおやつの時間ありますか?

 

 

 

食後にデザートは食べますか?

 

 

 

私にはおやつの時間はなくて...

(仕事がバタバタ食べてる時間ないw

 

 

 

夕食後が楽しみタイムニコニコ

 

 

 

デザートがある時はデザートを食べソフトクリーム

 

 

 

ない時は〜クッキーお菓子を食べます

スイーツ・お菓子大好物ラブキューン

 

 

 

夕飯を腹6〜7分目にして

 

 

 

「その分、メシ食えピリピリ

って言われるけど〜

(栄養面でもダメダメねあせる

 

 

 

わかっちゃいるけど...やめられない!

 

 

やめられない♪とまらな〜い♪

かっぱえびせんみたいな〜

 

 

 

あなたも

わかっちゃいるけど...やめられない!

なかなかやめられないモノありますよね?

 

 

 

 

ボクのおやつある?しっぽフリフリ

チョコはあげません!!

 

 

 

 

わかっちゃいるけど...やめられない!

食後の失敗:;(∩´﹏`∩);:

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

長女が1月中旬にニュージーランドでの

ワーキングホリデーから帰ってきたことを

記事にしました

(こちらも読んでいただけると嬉しいです♪ 

 

 

 

(こちらも読んでいただけると嬉しいです♪  

 

 

 

 

ニュージーランドのお土産イエローハーツ

テーブルに乗せきれないほどでポーン

重ねました♪

 

 

 

ママの好きそうなやつ♪

と選んで買ってきてくれたニコニコ

 

 

 

ちょっとずつ夕食後に食べてる

どれもハズレなしグッド!合格

(長女センス良し♡

 

 

 

もちろん家族みんなで食べてるよ!

 

 

 

で、で、で!

 

 

 

なかなか開けなかったコレ下矢印

750gのチョコチョコレート

 

 

 

成城石井にミニサイズあったよ!

と見つけてきた長女

 

 

 

比べるために買ってきてくれた飛び出すハート

 

 

 

30gで198円だったそうびっくり

(これが通常サイズ? 

 

 

 

750gって〜How much?

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

ママ早く食べようよえー

 

 

 

 

家族からブーイングが入ったので〜

オープン気づき

 

 

 

 

カタチはどっちも同じね!

ひと山ずつ

 

 

 

 

包丁で切り分けナイフ

ぶ、分厚い...

 

 

 

いかにも外国の味じゃなくて

(意味わかる?外国の味...私苦手なの

 

 

 

めちゃうまニコニコキラキラ

 

 

 

だったけど...

 

 

 

100円くらいで売ってる板チョコチョコレート

(ガーナとかMEIJIのチョコね

 

 

 

丸々1枚食べたのと同じくらいな

ズッシリさびっくりマーク

 

 

 

案の定、、、胃もたれもやもや

 

 

 

当たり前だあ〜ピリピリ

 

 

 

 

夕食後に食べちゃダメな量だったかもネガティブ

 

 

 

夕食後なんだし

ほどほどにしないとダメよね気づき

 

 

 

どんくさすぎい〜笑い泣きあせる

 

 

 

 

あなたもチョコ好きですか?

食べすぎ注意です注意

 

 

 

 

わかっちゃいるけど...やめられない!

食後の失敗:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

懲りずに、明日もお菓子

食べちゃうだろうな驚き

あ、チョコはやめときますよ笑

 

 

 

 

チョコ食べちゃいけないボクには

image

サツマイモで誤魔化す笑

(いつもボク用に常備しています

 

 

 

しょうもない食後の失敗あせる

お付き合いいただき

ありがとうございました泣き笑い

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

おイモ大好き♪しっぽフリフリ

image

めちゃうまだよ!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート