1/23 Birthday Live 昼夜満席御礼 & リハーサルを終えて | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

「この子が産まれる前はカルティエだったんですけど、子育てはもうG-Shock一択ですね」そう語るのはJiLL-Decoy association、通称ジルデコのママシンガーChihiRoさん

 

 

…などとCASIO広告のキャプションが付きそうなリハーサルのワンシーン。1/23のバースデーライブ・昼の回「0歳からの音の遊び場」に向けて、朋友伊藤大輔&すっかりママ友(?)仲間なチヒロさんと共に、みっちり3時間、真面目に爆笑しながら曲を合わせました。

 

 

 

果たして0才児に「トレロカモミロ」や7拍子の「さんぽ」、そして「おもちゃ箱のチャチャチャ」(≠おもちゃのチャチャチャ)の面白さは伝わるのかどうか?ドキドキしています。

尚、渋谷駅からセルリアンタワーホテルまでのバリアフリー・ルートはかなり複雑なので、ベビーカーでいらっしゃる方は必ずこちらのルート案内をご確認下さいね。

 

 

 

昼の部リハ後は築地食材の海鮮丼に舌鼓を打ち、間髪入れず夜の部リハへ。

 

 

ギラジルカさん、鈴木直人くんと合流し、Triple Standard with Geila Zilkhaのスペシャルセットに向けて多くの新曲と、長年演奏し続けている大事な曲を「せーの」で合わせました。

解散後、直人くんはそのまま夜のライブへ。1枚の写真を撮る余裕もありませんでしたが、久々の昼夜リハーサルで充実した1日でした。

 

さて。

 

 

おかげさまで、昼夜ともにライブは予約満席&キャンセル待ちを戴いています。もし、様々なご事情で来られなくなった際には、お店までお電話でご連絡下さいませ。

 

尚、夜の部ではケニアの孤児院支援でチャリティグッズを制作・販売している友人がMilele for Africaのポップアップを開きます。

 

アフリカ布を使った美しく楽しいグッズが沢山ありますので、ぜひお買い求め下さいね。Webですぐに欲しい!という方はこちらから。

 

 

警戒を解けない日々が続きますが、当日、おおらかな気持ちで皆様とお会いできるのを楽しみにしています。