Yours Naturally 小和瀬さとみ x 永田ジョージ Tour begins! | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

「踊る大捜査線、面白いよね…瀬戸大橋、封鎖できません!」

「いやレインボーブリッジです。」

「事件は現場で起きてるんじゃない!会議室で起きてるんだ!」

「それ逆です、逆」

 

 

MCではおちゃらけつつ、比較的まじめにお届けしている小和瀬さとみさんとのJazz(y)なDuo "Yours Naturally"のliveツアー。初日の倉敷ペニーレーン、二日目の徳島Cotyを盛況に終えました。

 

どこの街も新コロの影響は多大で、普段の1/5~1/3くらいの席数で粛々とライブをしています。連日ネット上でも配信もして、みなさまからのお気持ち投げ銭もお店とシェアして、楽しくこのツアーを進めていきます。

 

 

 

Live from Penny Lane

 

 

 

Live from Coty

 

 

Peatixお気持ち投げ銭

 

https://bit.ly/yntour-0623

 

 

明日はこのDuoでは初の高知、その後は松山、高松と毎日移動し、30日は東京にてツアーのファイナルライブを。少しずつ新曲を入れつつ、パワーアップしていくDuoを是非お店で、お店に来られない方は配信で観て下さいね。

 

 

--

 

Yours Naturally Live by 小和瀬さとみ x 永田ジョージ

 

6/24 (水)倉敷 Penny Lane

6/25 (木)徳島コティ

6/26 (金)高知Clef

6/27 (土)愛媛伊予ミュゼ灘屋

6/28 (日)高松 Cross River

6/30 (火)中目黒楽屋 Tour Final

 

私たちも、お店も、そして来てくださる皆さまも。

十分な対策をした上で、有意義な時間が過ごせればいいなと思います。

 

同時にライブの様子を配信していきますので

お店に直接来られない皆様もツアー中それぞれのお店からの配信を楽しんでいただけたらと思います。

尚、スケジュールは現状の予定です。

その都度の判断となることをご了承ください。

配信情報は小和瀬さとみ・永田ジョージのFacebook等で随時お知らせします。

 

 

REN Jewelry Supported by PETHICA Jewelry

 

 

 

 

小和瀬さとみ

http://facebook.com/kowase.satomi

 

https://www.youtube.com/channel/UCaEGvhUVSDom48xpZpebeAw

 

永田ジョージ

http://facebook.com/georgenagata

https://www.youtube.com/c/GeorgeNagata