クレープシュゼットに飽きたらレモンシュクレを食べてやる気出せばいいじゃない | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

昨日の深夜ごろ、寝る前の熱すぎるラブレターみたいなのを書いて、起きて読み返してちょっと恥ずかしいなと思いながらも、あっという間に30名の方が胸熱なサポートをして下さいました。


一人ひとりのお名前を書きたいところですが、匿名希望の方もいらっしゃるかもなので自粛しつつ、自粛生活三回目のクレープ写真をひとまずのご挨拶に替えて。



NO BORDERなスピリットを胸に、選曲とアレンジにますます気合入れます。