「ワイドなウォーター」Tour Day 5 - 小和瀬さとみ x 永田ジョージ in 大阪 | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

うどん食べすぎ県から、お笑い度数高すぎ府へ。


ツアー5日目はトリスタでお世話になっている大阪ロイヤルホース。吉本新喜劇の前説を彷彿とさせる、小林マネジャーの軽妙なオープニングトークで暖めてもらったステージはいつになく演奏がしやすく、地元のみならず和歌山や福井から来てくださったお客様に見守られつつ、あっという間に2時間ステージが終わりました。


アンコールの拍手を受けてお届けしたチャーリー・チャップリンのあの曲が終わったあとに、あまりにみんなの拍手があたたかかったので、よくメジャーの方々がやる自撮りを。

「写りたくない人は、目のところにザイモク入れて下さいね。」「モザイクやろ(笑)」




ちなみにトークのハイライトは、小和瀬さんがThe Water is Wideを「ワイドなウォーター」と訳したところ。

ワイドなウォーターって!
ルー大柴かよ!

…ということで、初日から比べると益々笑いの多いライブになってきましたが、このツアーは浜松ハァーミットドルフィンで一旦幕を閉じます。

見ようかな…でもまだ年明けで疲れてるしな…どうしようかな…と悩んでる方へ。約束します、絶対楽しくて、ほっこりして、疲れなど吹き飛ぶライブであることを。

もしそれが嘘だったら、ハリセンボンの代わりに浜名湖で取れた鰻の蒲焼き飲みこみますよ。タレのかかったご飯と一緒に。

See you!



Naturally Dreamin' Tour

1/11(土)浜松 Hermit Dolphin ハァーミットドルフィン  開場 18:00 開演 19:00  予約 3500円 当日 4000円(オーダー別途)  http://www3.tokai.or.jp/hermitdolphin
  050-5307-3971 (TEL予約)  
静岡県浜松市中区田町326-25