伊藤大輔・Kotetsu・矢幅歩・永田ジョージ Vocal Crossing w/沢田亜矢子 | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

岩手県の一ノ関文化センターにて初コンサート。

伊藤大輔・Kotetsu・矢幅歩・永田ジョージ Vocal Crossing 番外編 featuring スペシャルゲストに沢田亜矢子さん。


このメンバーで学校公演を依頼していただき、これから前途洋々な人生を歩むであろう、沢山の高校生や先生方にスタンダードからクラシック、そして最新のJ-popをお届けしました。

途中のMCで、理系の学生からIBMへ、そこからジャズを続けたくてピアニストになった回り道の経歴もお話しました。学校から学ぶことが全てではないけど、学んだ日々があったからこそ今の僕がいるのは紛れもない事実。

この日をきっかけに、生徒の皆さんが生演奏の楽しさに目覚めてくれると嬉しいです。

一路、那須へ。