Vocal Crossing Tour Day 4 - 神戸メゾンパタジェ。 | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

「お、ねだん以上だ!」


Vocal Crossing Tour Day 4 - 神戸メゾンパタジェ。




ライブはお得感が大事。常々、チャージに対して体感で3割くらいは得したなあと感じて帰路について欲しい。そういう意味では、神戸三ノ宮にある素敵なレストラン、メゾンパタジェでのディナービュッフェ付きライブは、物凄いお得感があるのではないかと思います。




スタッフが一丸となってお客様に最高の夜を提供する気概が、料理やサービスの隅々に感じられて、出演者の僕らも到着から出発まで最高のホスピタリティを文字通り味わいました。ライブが始まる前から美味しいものを食べているお客様も、ビュッフェのようにバラエティ盛り沢山なライブとあいまって終始ハッピーそうでした。




ライブ後、オーナー家族もスタッフ全員も大家族さながら集合写真を撮るのが恒例で、またここに集まる皆さんと幸せな時間をパタジェ(フランス語で「共有」)するのがとっても楽しみになります。神戸に住んでいたら毎週のように通っちゃうだろうなあ、メゾンパタジェ。

  

そんな幸せな夜を経てRoute 20ツアー遠征は終わりですが、23日は渋谷JZ Bratで鈴木直人も参加してツアーファイナル兼バースデーライブ、そして24日は六本木アルフィーでVocal Crossingに何度も出て戴いているギラジルカさん&直人君とのアフターバースデイ・ライブがございます。


詳細 - http://alfie.tokyo


かなりのお値段以上を感じて戴けると思うので、たまたま暇だわ~という方はふらりと聴きに来てくださいね。


--


Vocal Crossing Route 20 with 大和田慧・矢幅歩・伊藤大輔・永田ジョージ


ソロ、デュオ、トリオと色々な編成で様々な曲をお届けするのがショーの醍醐味。2012年から6年半続けてきて、20回目を迎える歌の祭典、Vocal

Crossing。


ずっと一緒に歌い続けてくれているミラクルシンガーの伊藤大輔、独特なMCノリ(この写真の表情も独特)と滑らかな声で歌う矢幅歩、聴く者の胸をきゅっと鷲掴みにする大和田慧の三名と永田ジョージで、今週金曜日から来週まで、東海道沿いに久々の旅に出かけます。フィナーレは生誕の地、渋谷セルリアンタワーJZ

Bratにて、スペシャルゲストにギタリスト鈴木直人も合流します。


都内以外ではなかなかご披露できない、歌声と歌声の絡み合い。是非、お近くの方はいらして下さいね。


Vocal Crossing Route 20 Tour with

矢幅歩・大和田慧・伊藤大輔・永田ジョージ


1/18(金) 浜松 Hermit Dolphin ハァーミットドルフィン

1/19(土) 名古屋ミスターケニーズ *満席御礼*

1/20(日) 中津川 Majolica Bamboo

1/21(月) 神戸 メゾンパタジェ (ビュッフェ付きディナーショー)

1/23(水) 渋谷 JZ Brat with Special Guest 鈴木直人 *満席御礼*

    http://jzbrat.com/


そして…


1/24(木) 8pm 六本木アルフィー ギラジルカ・鈴木直人・永田ジョージ


--


Presented by

http://groovepockets.com/


#jazz #vocal #piano #ジャズ #ボーカル #ピアノ #live #浜松 #名古屋 #中津川 #神戸 #渋谷 #矢幅歩

#大和田慧 #伊藤大輔 #永田ジョージ #vocalcrossing