伊藤大輔・須田晶子・永田ジョージ Pure Imagination in 上田 柴崎 | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

不思議なほっこり感を行くたびに感じる、長野県上田市。

 

 

 

{105761B3-82FB-4CFF-BF13-899A3F65292B}

 


ギンギンなジャズトリオ・トリプルスタンダードでは「信州国際音楽村」にあるホールや野外ステージでのコンサートをしていますが、今回のほのぼのなボーカルトリオ・Pure
Imaginationでは街中の素敵なレストラン「柴崎」にお邪魔しました。

普通のレストランかと思いきや、少しクラシカルな雰囲気の中でコンディションのいいグランドピアノもあり、三人でのライブをするのにぴったりでした。

毎日ほぼ同じ曲を弾いているわけですが、会場が変わり楽器が変わりお客様の顔ぶれが変わると、僕らのパフォーマンスも少しずつ変化を遂げていくのがツアーのだいご味です。神楽坂Gleeでのステージはどんな感じになるのかな…
ツアーファイナルなので、思う存分楽しく、そしてちょっと感動しちゃうようなステージを神楽坂でお届けできることを願っています。

6月に続き、暖かく迎えてくれた上田の皆様に感謝です。また来年1月、トリプルスタンダードと共にここに帰って来れるといいな…。


--

"Pure Imagination ツアー"
永田ジョージ・伊藤大輔・須田晶子

10月16日(月) 静岡浜松 ハーミットドルフィン
10月17日(火) 神戸 メゾンパタジェ
10月18日(水) 名古屋 Mr. Kenny's
10月19日(木) 上田 レストラン柴崎
10月20日(金)神楽坂 The Glee
http://theglee.jp