トリプルスタンダード "Metamorphosis" ツアー・アンコール公演 満席御礼! | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

伊藤大輔・鈴木直人と5年前に始めたバンド"Triple Standard"。三枚目のCDリリースを記念してツアーを行い、ほんの先月末に渋谷セルリアンタワーJZ Bratで100人規模のツアーファイナルをやった直後でしたが、今度は六本木の老舗ジャズクラブで「アンコールライブ」と銘打ってのミニライブ。

 

3連休中日というのもあり、さすがに今日はお客様5人くらいかな…と思っていたら、まさかの満席御礼…!ただただ感謝です。相変わらず僕らはMCで半笑いと爆笑を繰り返し、スタンダードを僕らなりの解釈で演奏し、大団円のラストソングから安定のアンコールまで駆けぬけました。

 

 

明日は野暮用(by 伊藤大輔)でこの三人で演奏をしますが、寂しいことに次のライブは決まっていません。三人のタイミングがあうところを探して、また年内にどこかでやれることを願っています。それまでの間、僕と大輔は8月7日と9日に渋谷で共演し、直人とは10月25日に再びアルフィーで共演します。

 

「変態」(生物学的な意味で…)を意味するアルバム「メタモルフォーゼ」は、9月1日に全国リリースです。蔦屋、タワレコ、そしてAmazonやiTunes等でもご購入いただけますし、それぞれのライブでもなるべくCDコーナーに置いていますので、是非お手に取ってご覧くださいね。

 

永田ジョージ・伊藤大輔・鈴木直人 "Triple Standard"

 

We'll be back!

 

--

 

Metamorphosis (Amazon先行予約ページ)

https://www.amazon.co.jp/dp/B073XFD5P7

 

Windmills of Your Mind PV from album "Metamorphosis"