宮崎でするべきやっちゃが〜10のこと -そのきゅう- 宮崎行ったら尾崎牛は食べとか... | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

宮崎でするべきやっちゃが~10のこと -そのきゅう- 宮崎行ったら尾崎牛は食べとかんと、そして和牛界の高田純次、尾崎宗春さんと会わんと。 今回のツアー途中、たまたまタイミング良くお会いでき、炭火焼&すき焼きで赤身、霜降り、バラをいただき、繋ぎなしの100%尾崎牛のハンバーガーを味わったっちゃけど、とにかく何食べても「てげうめぇ!」しか言えんとよ。 和牛の中でも世界に名だたるブランドとなった尾崎牛、その人気の秘密は尾崎さんが真剣に牛達と向き合ってきた愛と信念にあるちゃが。卸先のレストランも厳選し、尾崎牛を理想的な形で出すところにしか売らん。地価の高い東京だと10000円行くかもだけど、宮崎で食べればもっとリーズナブルやとー? あとは宮崎の人(特に女性)は大体尾崎さんと顔見知りやから、タイミングがあえば紹介してもらって本人から牛と女性への情熱を聞くと、益々好きになるじ。 「僕は嫁には本当に頭が上がらないんです。いつも三つの言葉は欠かさんようにしてます。ありがとう、ごめんなさい、許してください」 そんなひねりの効いた家族愛と牛愛に満ちた彼の軽妙なトークを聞きながら過ごす夜、そりゃーてげ楽しいこっせん? http://www.ozaki-beef.com/company/about.html

A photo posted by george nagata / pianist (@georgenagata) on