渋谷スコッチバンク パンケーキ会食with ジルデコChihiRo、ものんくる吉田沙良、伊藤大輔 | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

パンケーキマジ興味ないわー。
長引く風邪つらいわー。

{2723A86F-26EA-4B88-B7D9-47E42BE68E6D}

マスカルポーネ・パンケーキ狙いの行列が絶えない渋谷スコッチバンク。今日はJiLL-Decoy associationのChihiRoさん、ものんくるの吉田沙良さん、伊藤大輔くんと四人で、4/25のJZ BratスペシャルライブVocal Crossingに向けての顔合わせ会でした。

シンガー3人がお互いへのリスペクトを表しながら、こんな曲あんな曲やりたいねと言い合っている姿はほほえましく、早くも本番が楽しみでございます。

{B545A8CA-0C5F-4163-BBB7-1F20D05F13A4}

打ち合わせの後に、プレーンパンケーキとティラミスパンケーキをメンバーにお召し上がり戴いたのはイベントのホストとして当然のホスピタリティであり、決して自分が食べたかったから頼んだわではありません。

更に言うと喉がガビガビで鼻がズルズルと出るのは季節の風邪であり、断じて花粉症ではありませんのでそこんとこよろしく。

Vocal Crossing Route 12 - 2016/4/25 7:30pm start

#花粉症とか興味ないし
#パンケーキとか食べたことないし