3/26 ソロピアノアルバム"Shade"リリースライブ at 池坊東京会館のお知らせ | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

5枚目は、ソロピアノで。

{5FCA59CB-DFBA-4164-8457-48C4E34E6AD7:01}

アルバム"shade"をリリースします。 カリフォルニア州サンディエゴの瀟洒なホームスタジオで、もっともシンプルな形態でレコーディングされた、ピアノのソロパフォーマンス。

ジャズから映画音楽まで、やわらかな午後の陽射しを彷彿とさせる、濃淡のある色合いを感じるような内容の一枚。リリース記念ライブは、3月26日午後、御茶ノ水の華道の本部・池坊会館にてお届けします。

ご予約はこちらまで

また、当日は恵比寿のマカロン屋・Petit Coeurのマカロンもお土産でついてきます。お誘いあわせの上、是非お越しくださいませ。

1:30pm Open
2:00pm Start
3:30pm End

入場料・CDなし 3300円
入場料・CD付き 4800円(CD定価2100円 / 600円割引)


不明な点がございましたら、 info@groovepockets.com までどうぞ。